アプロス洗顔バームの効果って?

アプロス洗顔バームの効果や使い方を紹介してます★アプロス洗顔バームは使い方を間違えると残念コスメになっちゃうからね。

アプロス洗顔バームは乾燥しないクレンジングだよ

アプロス洗顔バームは、
通販コスメの会社アプロスが作ってるの。


で、アプロスがほかに作ってる商品は、
シルキーカバーオイルブロックとか
セルフューチャー クリアゲルとかが有名だと思う。

シルキーカバーオイルブロックは、
ワタシのお母さんが使ってるんだ~。
結構気に入ってるみたい。

(ぶっちゃけ、ワタシはファンデがよれてダメだったw)

 

と、まあ通販コスメの会社としては
すでに売れてる会社なんだけど。。。


アプロス洗顔バームはどうなのかな?
って、ワタシも最初に気になったの。

だから、このブログで口コミをまとめてみたよ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「マスカラしてても、
 アプロス洗顔バームでくるくるマッサージするだけで落ちる。」


「ちゃんと落ちてないんじゃないかと思ったら、
 肌がうるおってるからだった。」


「オイル状態で肌につけるから、
 オイルクレンジングって乾燥するんじゃない!?
 って心配だったのに、全然大丈夫だった。」

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


使い心地良さそうだな~って思わなかったですか!?

ガッツリメイクを落とすために、
オイルクレンジング使ってるんだったら、

アプロス洗顔バームにチェンジ

してみるといいよ。


お風呂に入って温まりながら使うと、
すぐ人肌温度になるからオススメだよ。

 

アプロス洗顔バームって夜使うだけなら、2ヶ月持つし。

ドラッグストアとかのクレンジングに比べたら高いけどさ、
乾燥しない、うるおうクレンジングなんだから。

 

▼乾燥しないクレンジング、体験してみて▼

W洗顔不要の【洗顔バーム】