アプロス洗顔バームの効果って?

アプロス洗顔バームの効果や使い方を紹介してます★アプロス洗顔バームは使い方を間違えると残念コスメになっちゃうからね。

使い方を間違えるとヤバいことに

アプロス洗顔バームって、
ダブル洗顔いらずのクレンジングなんだけど。。。

使い方間違えると、
肌がめっちゃ乾燥してショックだよw


だから、ワタシがアプロス洗顔バームの使い方を
教えちゃいます♪

てか、買ったときに説明書読めば大丈夫なんだけど。

 


★まず、手のひらでオイル状に溶けるまで待つ★

アプロス洗顔バームは、
最初はオイルが固まった状態なの。

ガッチガチなわけじゃないけど、
顔にのせる前にオイル状にするのが大切。

オイル状にしないと、
伸びが悪くてゴシゴシこする羽目になるから!

 

★マッサージするのは20秒くらいで十分★

アプロス洗顔バームは、
オイル状になれば、軽くマッサージするだけで汚れとなじむから。

汚れ落ちがいいから、2分も3分もマッサージしてると
お肌に必要なうるおいも取っちゃうので超注意!

ここ間違える人多いみたいだから、覚えておいてね。

 

★すすぎは「ぬるすぎる」と思うくらいのお湯で★

アプロス洗顔バーム以外の洗顔でも言えることなんだけど、
洗顔のすすぎは「かなりぬるいお湯」が鉄則だよ。

普通肌でも34℃くらい。
乾燥肌なら30℃くらいにしないとダメ。

で、すすぎは丁寧にしてね。
こめかみとかフェイスラインまですすぎ残しが無いように!

 

★サッパリ感が無くても、それが正解★

洗顔後にサッパリして気持ちいい~

早く化粧水つけなきゃ~

ってのは、肌に必要な皮脂取りすぎだからw

アプロス洗顔バームは、
肌のうるおいは残して汚れを落とすから、
今までスッキリサッパリな洗顔をしてたら違和感あるかも。

 

では、アプロス洗顔バームの使い方講座を終わりまーす。
あなたが使う時には、ちゃんと説明書も読んでね。

 

 ▼ こっちで使った人の口コミも見れるよ ▼

W洗顔不要の【洗顔バーム】